きー・たっち。

 第一印象、なのである。

 甲高い声を調子に乗って出しまくっていたら、案の定、声の出なくなった次の日(汗)これではお話どころか仕事になりません。仕方無しに、今日の意思表示は…、

 パソコンのテキストファイルで(爆)

 相手に画面を見せてタイプ打ち。どうだっ!!シオングをも落としたブラインドタッチっ!!(馬鹿)ちなみにZAKU打はガンダムのタイピングソフトです(笑)

 しかし、いくらなんでもこれは明らかな失策でした。

 新人さんにご挨拶(核爆)

 確実に「変な人」のレッテルを貼られたことは間違いなし。だーっ!もーっ!ヤケだーっ!!

 しかし、結局は無理矢理に声を出さなきゃいけない羽目に陥りました。即応性の高い指示を出さなきゃいけないからねぇ…(泣)