あなざー・せんちゅりー。

 エピソード、なのである。

 ヨドバシカメラで見掛けたA.S.E2のデモ画面。食指を動かされるには十分な映像でした。

 なんといっても、うれしいのがガンダム0083の参戦。おお、バニング大尉が小隊長してまんがなっ!!こいつはうれしい取り計らいっ!!(笑)

 おかげでA.S.E2購入意欲が格段にアップ。でも、1をやる前に2をプレイするというのはどうにも収まりが悪い話なので、AS氏から借用してみました。

 ぢつは、発売当初は購入するつもりだったのですが、タイミングがずれた上にAS氏からの感想を聞いていて、購入意欲は空中霧散。忘れかけていた代物だったのです。

 とりあえず蓋を開けてみたものの…、やっぱり言われた通りでした(汗)操作性はイマイチ、接近戦はむーむー(謎)、ミッションはワンパターンで、ドラグナーD1カスタムはでない(爆)…と、基本コンセプトと開発会社(FROM SOFTWARE)を考えるともーちっと頑張っては欲しかったです(泣)

 でも…、

 朝の6時までコントローラーを握っていた(核爆)

 のは、心と体は別物という証拠。ごーるでん・うぃーくは始まったばかりです…(笑)