おふぃしゃる・ぷらうぼぅ・いん・2006(2)

 今シーズン2回目なのである。

 大回り:69、中回り:69、小回り:68、不整地:70、総合滑走:70

 合計346点。スキー検定一級不合格です(泣)

 ぬうぅ…。やはり厳しい一級の壁。ビクともしない強靭さの前にタジタジです(汗)

・大回り
 やはり左ターンが回りきれずに流されてしまったことが敗因。まだまだ板に乗れていないようです。

・中回り
 自分では上手くいったとは思いましたが、検定員からは駄目出し。迷走・錯綜の予感がします(大汗)

・小回り
 思わぬ大誤算。ご想像通り…、

 コケました(核爆)

 今シーズンは調子がよかったので、ちょーしぶっこいていましたが、見事に転倒。反省すべき材料がまたひとつ増えました…(泣)

・不整地
 今回の検定一種目。意外と上手くやれたというかこなせました。ちょーしぶっこいた要因のひとつですな(汗)

・総合滑走
 開き直ったというか、諦めたというか…、ヤケのやんぱちやけっぱち(爆)これだけ上手く出来てもねぇ…(泣)

 前回よりも1点ぐらいは良くなるだろうとタカをくくっていましたが、そうは問屋が卸さない。成長というのは簡単ではないことを痛感いたしました。…どちきしょう(爆)

 追伸、HRねーさんは合格されました。これでコロされなくて済みそうです(笑)