りぺあ

 予想以上なのである。

 馬車馬のようにスキーにいきまくっている今シーズン。その肉体疲労は自業自得といえますが、こっそり有給なんぞをとってみます。繁盛期じゃないからできるこの業[わざ](笑)

 しかし、このときばかりとかーちゃんからの召喚命令が下り、じーちゃん家へごー(泣)まあ、午前中は寝てたからいいけどね…(汗)テレビが不調なので直しにいきました。

 “直す”といっても、単にアンテナの接触不良。テレビ裏のコネクタを交換するだけで簡単に解決できる故障でした。

 しかし、それだけではテレビをみることはできませんでした。なぜなら…、

 テレビのチャンネルがデタラメになっていたから…(爆)

 結局、チャンネル調整の方が時間がかかりました。訳も分からずリモコンをいじった結果だそーです。まあ、仕方ないんだけどさ…(泣)