ふぃなーれ。

 トドメなのである。

 色々とやきもきさせたKM氏の結婚式が、ようやく終わりました。

 思い起こす約三ヶ月とちょっと。通常より短い期間ではありましたが、イベント(アクシデント?(爆))が豊富で長すぎる感がありました。昨日は画龍点晴を迎えた…、といいたいところでしたが、そのいい加減さは徹頭徹尾。というのも、結婚式終了直後に…、

 麻雀なんぞに出かけやがりやした(爆)

 本人曰く、こんなことがない限り面子が集まらないからとのこと。…ここまで<b>スゴい</b>ヤツなんだなと改めて認識させていただきました(汗)

 何考えているんだ?とも思いましたが、なんと…、

 二次会で奥さんの了承を受領(核爆)

 こんな風に二人の関係は続いていくんだなと、生暖かい目で見つめていくことにしました(爆)…もう、見つめたくはないけどね(笑)