さぶすとてゅーと。

 1回しか繋げていないのである。

 D○C○M○(伏字になってない(笑))ショップから、携帯の修理完了連絡がきました。

 12月ごろから携帯の調子がおかしくなり、知らない間に電源が落ちているという現象が頻繁に発生。こいつはたまらないということで、D○C○M○ショップにお世話になりました。

 修理に踏み切ったのは、修理代が無料であり代替機が借用できるというから。買換えという選択肢もありましたが、ソフトウェアのバグっぽい壊れ方なのでメーカ責任を追及してみました(笑)

 しかし、その代替機。返却してみると…、

 充電コネクタのピン破損が発覚(爆)

 結局、¥2000もの出費。まあ、修理代と考えれば安いものです…(汗)

 が、ショップを出てから気が付いたのですが…、

 最初っから破損していたんじゃネーの?(核爆)

 おねーさんの手際の悪さを目の当たりにすると邪推してしまいます。まあ、修理代と考えれば…(泣)