いりーがる・りーぶ。

 推測なのである。

 帰宅して自分の駐車場がゴミ置き場になっていたら、誰もが驚くと硬く信じております。つーか、驚かない訳がないっす(汗)

 とりあえず、管理人に連絡して警察の事情聴取。聞くと近所で密かなブーム…(笑)もとい、同じような現象が多発しているようです。

 嘆いてもしょうがないので、記念に撮ってみましたポラロイド(爆)ハーフジョークの代物ですが、よくよく見ると気になる点があります。

 まず、古着には見えない新品のものばかり。大半がユニクロで、尚且つこの時期需要が高いとみられる冬用長袖のシャツ。どーみても、一般家庭の物とは思えません。

 また、推定投棄時刻は勤務時間+通勤時間である8:30〜20:00の間。夜中に比べると人目につき易い時間帯にて行われています。

 これらの事象により業者で常習犯と勝手に推定(爆)現代社会を象徴する極めて悪質な犯行と勘違いさせていただきます(笑)まあ、めーわくななことは間違いないけどさ…(泣)