わんせるふ・いん・べっと。

 仮定なのである。

 ようやく6日間もの超大型スキー連休が終了。TK先輩の意向で7日になりそうでしたが、全力全身全霊全精力で阻止しました(汗)ちなみに、タフなクラブの面々はまだまだ合宿が続くそうです(大汗)

 そんな自分を待っていたのはお約束の…、

 全身筋肉痛と疲労からの風邪(爆)

 布団との同化が成功(謎)動くことができません(泣)

 まー、風邪といっても鼻水が出るぐらいですが、それでも鬱陶しいったらありゃしない。明日からの仕事に備えて養生せにゃあかんす。

 ただ、仮にこの風邪が悪化するようであれば…、

 KM氏の結婚式に参加しなくて済むんだよな(核爆)

 と、邪念が横切りました。まー、風邪といっても鼻水が出るぐらいですが…(笑)