ばっとらー。

 出会いなのである。

 年始にKM氏の結婚式があるので、A○KI(伏字になってない(笑))にスーツを買いにいきました。

 しかし、年の終わりに近いせいか品揃えが悪く、イマイチ購入意欲が沸きません。

 商品選択に納得がいかず、諦めが脳裏を過ったその時、一人のスタッフが声をかけてきました。

 中肉中背の年齢50ほどの男性。スーツが似合うその背筋はまるで針金の様でした。物腰柔らかな言葉で伝えられる、豊富な知識と的確なアドバイス。あれだけの苦心をいとも簡単に融解してしまいました。

 店長クラスのスタッフと見受けられましたが、思わず…、

 セバスチャン(核爆)

 と呼びたくなりました(笑)

 メイド喫茶に行く人の気持ちがちょっとだけわかりました(核爆)これだけ優秀な人材を従えられるなら…、ねぇ?(笑)