あん・らっきー・でい(2)

 まだ、終わらないのである。

 そんなこんなで散々だったスキー旅行。不貞腐れたわけではありませんが、二日目は滑らないで帰宅しました。

 早い時間に宿を出発したことで、地元に帰ってきたのがお昼過ぎ。タイミングが良かったので以前、日記で絶賛した天丼屋に友人SG氏を連れて行きました。

 しかし、どうした訳か天丼屋は大盛況。カウンターしかない座席は見事に埋まっていました。こんな姿の天丼屋は初めてみるよ…(泣)

 せっかく来たのだからと並んでみたものの、待つこと30分。ようやく天丼を口にすることができました。

 そして、いつもより温度設定が低い天ぷら。これでも十分に美味いのですが、少々消化不良ちっく。やっぱ美味しいものは美味しい状態で食べたいよねぇ…(泣)
 
 そして、七転八倒はまだ続きます。極めつけというトドメは…、

 食事中に鼻から出血[いわゆる鼻血](核爆)

 不幸というのは後からまとめてやってくる、後日清算というやつみたいです…(泣)