すたんでぃんぐ・ぽじしょん。

 くらべるのである。

 ヨドバシカメラの帰り。立体駐車場で車搬出待ちをしていると、誰かに呼び止められました。

 振り向くと高校時代の友人TK氏がそこに。懐かしさのあまり、思わず歓声を上げてしまいました。

 なんでも今日は休みで、家族での買い物とのこと。昔からおっさんくさいと思っていたけど、立派なおとーさんになっちゃって…(笑)

 突発的な再会でろくに話もできませんでしたが、元気そうでなりよりでした。しかし、そんな彼の姿を思うと…、

 会社帰りに連合VSザフト(PS2ソフト)なんざ、買っている暇じゃないな(核爆)

 と、思う今日この頃です(泣)…なかなか上手くいかんのです、これが(汗)