わん・でぃっしんばー・でい。

 休日みたいな一日なのである。

 本日は健康診断にいってきました。

 特例措置で12月に延期したために、本社近くの病院に直接ごー。久しぶりに電車に揺られてきました。

 仕事の方は落ち着いてきて、1日ぐらいなら他人に任せても大丈夫。…多分(爆)束の間の息抜きを楽しむべ(笑)

 気になっていた体重は去年と比べて2kgダウン。ようやくプールの効果がでてきたようです(喜)でも、単なる代謝の関係だけだったりして…(汗)

 そして、帰りには新しいスキーウェアを取りに神田へ。6月に注文して出来上がりが12月…(汗)シーズンにはギリギリ間に合ったようです。

 帰りの電車の窓の外には真っ赤な夕日。師走の雰囲気を忘れて見入っていると…、いつの間にやら爆睡(爆)情緒もなにもあったもんじゃありません(笑)

 そして、今夜はスキーにごー(爆)おにゅーのウェアが間に合ってホントよかったです(汗)