すぱい。

 じょーだん、にしてみたいのである。

 客先からの呼び出しがありました。

 以前、配属二日目にていなくなったMNさんについて、KND課長が話を聞きたいとのこと。なにをツッコまれるのかと、戦々恐々で挑みました(大汗)

 その打ち合せで、差し出された入館証。証明写真がMNさんであることを物語っていますが、何故に二枚ある…?

 実はMNさん、

 二重契約(核爆)

 だった可能性が大なのです(汗)

 というのも、すでに客先に配属されているにもかかわらず、うちの会社で契約し現場に配属されたそうです。そして初日の応対をした自分から、その事情を聴取したいということです。

 あの日、自分がしたことは簡単な業務内容の説明。午前中で終わり、午後は書類の引継ぎがあるので自社に戻らせてほしいとのことでしたが…、

 元の職場で仕事をしていた(核爆)

 らしいのです。…それはありえんだろ?(汗)

 今のところ、事実関係がはっきりしてないので内密にしてほしいとのこと。KND課長としては極秘利に穏便に済ませたいとこなのでしょう。

 ただ、自分はMNさんのことを…、

 アナハイムのオービル(核爆)

 と、呼ぶことに決めました(笑)パープルトンのお仕置きよっ!!(謎)