ぶりんぐ・あっぷ・あげいん。

 たまったものじゃないのである。

 以前、GT課長の一喝で解決したはずのSZ−A君残業不払い問題。それが今、再燃しています。

 しかも、前言を撤回しただけでなくイヤなら辞めてもいいぐらいの勢い。休日二日の電話攻勢にSZ−A君は参っているようです。

 今ここでSZ−A君に辞められると、うちの会社としては非常に困ります。というのも、記憶に新しいMRN氏逃走事件(謎)と相まって、客先に大きな不信感を与えることになるからです。

 とりあえず返答は保留という指示を与え、GT課長に緊急のメールを送信。最悪の場合、転職を考えてもらう必要があります。というよりも、本人は転職したがっているそうです…(汗)

 しかし、まあ毎度のこととは言え、なんでここまで考えなきゃならないのだろうと思う、今日この頃です(泣)