くれーむ。

 瘡蓋(かさぶた)の剥がし合い、なのである。

 友人AS氏から日記の誤字脱字が多いと指摘がありました。いい加減に書きすぎているような気がして、少し反省しております。

 ただ、AS氏の日記を読んでちょっとばかりの悪戯心で反撃。

[自分:<b>「仕様機体」ではなくて「使用機体」ぢゃないんですか?(笑)</b>]

[AS:<b>そうかも(^_^)直しておきますm(__)m</b>]

 …そこで、ちょーしにのる自分。

[自分:<b>追伸、日記のネタにさせていただきます(爆)</b>]

[AS:<b>御髄に。ネタにするのは構わないけど、きちんと更新しようね</b>]

[自分:<b>ぐわっ!…それは言わない約束だよ、おとっつあん(爆)</b>]

 トドメはいつもこれだっ!!(泣)…って、自分が悪いんだけどね(汗)