こんび。

 再認識なのである。

 文化の日と週休の間にある金曜日…。がっちり有休げっと。そーでなければナイタースキーなんぞにいきません(笑)

 天気がいいこんな日は…、戦場が俺を呼んでるぜっ!(爆)ということで、出撃〜。えっ?電脳戦記?もちろん、閑古鳥さっ!!(爆)

 最近、ハマりつつある連合VSザフト。近所に1プレイ¥50のリーズナブルを発見しました(喜)が、対人戦の難易度はリーズナブルではなく、負債は積み重なるのみ(爆)勝ち越しとは言わないけどせめてひと太刀〜っ!!(泣)

 いつものとおり、寂しく単騎出撃(泣)…でしたが、あぶれた同士のコンビ結成。艱難辛苦を共にすると、意識も共有できるようになります。

 結局、閉店までの作戦行動(爆)最後に「またよろしくお願いします」とかけられた一言が、2on2の魅力なのです。