わい・あんど・ぶい。

 ちょっとだけ似ているである。

 ようやく来た三人目の新人さん。名前は二人目と同じです(汗)とりあえずSZ‐Eさんと仮名。おお、Ez‐8かEX‐Sみたいでかっこいい…(謎)

 新人さんの最初の仕事はパソコンの設定。メールが使えないとお仕事になりません。アカウントとパスワードをいれてちょちょいの…

 つながりません(泣)

 接続をしようとするとアカウントもしくはパスワードが違っているとのこと。慎重に再入力するもやはり受け付けませんでした。

 パソコンの設定間違いと思い、確認するも問題無し。そうこうしているうちにアカウントのロックまでかかってしまいました(汗)

ここで気が付いたのがパスワードが記載されていた用紙。印刷ではなく手書きであったことに引っ掛かりを覚えました。そして再度、KND課長に確認すると…、

 「y」を「v」に見間違えていた(爆)

 …そうです(汗)

 あのKND課長だからということで、一番始めに想定すべき事象でした。そんなことだけでおいらは午前中を無駄にしたのか…(泣)