にあみす。

 袖振り合うのである。

 新規装置の試験を始めて早や三日。そのレベルの難易度の高さにひーこら言いそうです。試験自体は以前とあまりかわらないのですが、機材関連の問題が多すぎ(爆)機能の欠落は人為的労力(主に頭脳)で賄っております…(泣)

 そんな修羅場の新しいメンバーの一人、INさん。一際目に付く素敵なスキンヘッド(とがっしりした体型が、格闘技の人(主に取っ組み系(爆))と勘違いしそうですが、かなり温厚な人です。

 どっかで見たひとだなーっ?と思っていたのですが、INさんの一言で謎は氷解。

 INさん「駐車場が隣じゃないですか?」

 おお、そういや毎朝見かけてます。以前に…、

 駐車スペースを間違えた(核爆)

 こともありますし(愚者)

 その節は、多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした…(大汗)