ななか−くらっしゅ。

 事故なのである。

 最近お勧めフラッシュゲームを見つけました。その名も…、

 nanaca−crash

 http://www.geocities.jp/lledoece/nanaca-crash.html

 自転車の女の子が男の子を跳ね飛ばし、どれだけ飛んだかその飛距離を計るお茶目なゲーム(爆)ニューマンアスレチックスやマッハブレカーズを彷彿させます(謎)

 飛ばした後も条件付けで再度跳ね飛ばすことができます。なおかつ、登場するキャラクターによって飛距離を伸ばすことが可能です。お気に入りはスペシャルなコンボに登場する「ハラキリブレード」…悪は滅びたそうです(笑)

 しかしまあ、主人公をここまで襤褸屑(ぼろくず)に扱うゲームはあまりないよなぁ…(汗)ちなみに16000mも飛ばすことが可能だそーです(笑)