ぶるー・ふぉれすと。

 本州最北端なのである。

 津軽海峡が見たくなったので、長い所用の旅にでます(爆)

 ということで、ロードスター馬鹿っ旅第二段。去年の秋田・盛岡で味をしめたようです(笑)

 脇目も振らずに走り続けて15時間(汗)たどり着いた未開の地は…、
 とっても都会的(核爆)

 コンビニは豊富だわ、ガソリンは安いわ、店は多いわ…。その上、道は広く整備されて走りやすかったです(汗)

 寂れた漁村とはあまりにかけ離れたイメージ。名物のマグロで潤っているのかな?(笑)

 結局、宿にたどり着いたのが19時近く。いいだしっぺの自分がいうのもなんですが、なんともまあ遠かったです(笑)
 実を言うと、今回の趣旨はi‐Pod1000曲ドライブ(爆)と…、

 ○ンチメンタルグラフティ都市巡礼旅行(星爆)

 あの伝説のギャルゲーにあやかって…、というわけではないのですが、なかなかいい感じで各都市を潰せています。これであとは四国と九州と名古屋かー…(笑)

 まあ、行く機会がなさそうだったからというのが、本音ですけどね。