ばでぃ。

 繰り返されるのである。

 今日は珍しく8連勝。まだまだいけそうな快進撃を続けています。これがチャロンだったらよかったのですが、残念ながら「連合vsZ.A.F.T」(爆)不本意ながら、こっちの方が水が合うようです…(汗)

 始めは閑古鳥の鳴いていた筐体でお試し使用のフリーダム。あっちにヘロヘロ、こっちにヘロヘロ飛んで(笑)いたら、なぜか対面に座った相方から協力乱入され、慣れない機体で不完全燃焼ゲーム・オーバー(汗)こりゃいかんと思い「アストレイ」で協力乱入し返したら、いつの間にやら人が集まり熱気対戦モードに移行していました。

 最大の勝因は、相方の機体が「M1アストレイ」であったのと、プレイヤーがそれなりの腕前だったということ。コスト面で最大のパフォーマンスがとれた上に、統率の取れたシフトが組めました。

 そろそろ飽きがくる9戦目。その作戦行動前に声をかけてきた相方らしき人。差し出してきた携帯の画面にはこう表示されていました。

 「待ち合わせに遅れそうなので、相方を変わってもらってもいいですか?」

 さて、ここで問題です。この時、自分はどう思ったでしょう?(爆)

 1、他人との2on2ではよくあることだねぇ…(汗)

 2、なぜに携帯で?もしかして喋れないのかな…、って喋っていたやんけーっ!!(爆)

 3、なに?もしかしてアドレス交換?(爆)

 その答えは…、

 全部です(核爆)

 条件反射で「別にかまわないですよ」と答えていましたが、脳裏に浮かんだのは疑問符だらけの言葉。あー、いきなりでびっくりした…(汗)

 さすが2on2の対戦ゲーム。シングルプレイヤーには電脳戦記と同じ様なジレンマがあるようです…(笑)