いん・ざ・しーさいど。

 伊豆の伊東に行ってきました。

 学校のいつもの6人での旅行。3ヶ月に1回と定期的にあっているので、彼らはやっぱり相変わらずでした(笑)

 今回の旅行は反省すべき点が多すぎました。宿の予約を他人任せ、日程が繁盛期、道路状況の読み違い、行き先の選定をしっかりしていなかったこと。仕事が忙しかったってことは理由にならないよねぇ…(汗)

 一番、大変だったのが夜のご飯。宿泊先が朝食のみだったので夜は外食でした。駅付近を歩いたのですが、駅前のお祭りのせいかどこも満席(爆)その上、激しい雷雨が降ってくるという有様(汗)

 結局、最終手段として目をつけておいた、国道沿いのステーキ屋さんに腰を落ち着けました。しかし、最終手段にしちゃ中々の代物で、値段の割りにはうまい肉をたらふくいただきました。

 しかし、せっかく海産物の産地に来ているわりには刺身は食べなかったなぁ(爆)まあ、お昼の焼き魚が旨かったからよしとしておこう(笑)