れいにー・しーずん。

 雨は上がったのである。

 梅雨は明けたようです。多少、靄のかかった空でしたがお日様はでています。空気は湿っていましたが、原付でカッ飛ばすとなんともいえない爽快感。どうやら夏本番の到来です。

 午前中は泳ぎにいきました。暑かったこともあって、若干混んでいました。遊泳コースでも老若男女が様々に泳いでいました。しかし、おじーさんの泳ぎはちょっとヤバいっす。まるでもがき溺…(爆)もとい、すばらしー泳ぎでした(棒読)

 「連合vs Z.A.F.T.」を見かけました。夏休み前の稼動というタイミングは、商魂逞しさが滲み出てます(笑)第一印象としては、もっさり感が増したような気が…。販売元がバンプレストになるとテクニカルなスピードは期待できないようです(偏見)

 ゲーセンで友達に会いました。といっても、元チャロン仲間なのですが(笑)残念ながらそのゲーセンではチャロンはすでに撤去済み(泣)お目当ては「連合vs Z.A.F.T.」だそうです。

 久しぶりにゾイドをやりました。なんでも新型が追加されて、コックピットのレイアウトも若干変わっていました。気に食わないのが、デフォルト機体でフェニックスが選択できること。あれだけ苦労して出したイェーガーの立場は一体…(汗)

 道端でマウス一号(謎)を発見しました。飲み屋のウェイターが「ねこみみ」ならぬ「ネズみみ」をつけていて、みょーに似合っていたのが哀愁を誘います(爆)お金を稼ぐのって、たいへんだー…(笑)