ぺい・ばっく。

 因果応報なのである。

 今日は六本木までスキー用品の展示会に行きました。

 先日、ウェアを購入したばかりでわざわざ行くのはコレイカニ?なのですが、購入しなかったTK先輩のごーいんさ…。もとい、「お願い」(爆)で同伴することになりました。まー所謂、お付き合いというやつです…(泣)

先輩と別れたのが14時というびみょーな時間。折角訪れた都心なので、新宿まで足を延ばしてみました。目的はもちろんフォース(爆)相変わらずのハマりっぷりに業の深さを感じる今日この頃です(笑)

そして、予想どおりの閑古鳥。まー黎明期だからしょうがないけどね…(汗)そろそろ新作を期待したいです。

そのフロアの片隅に一作目であるOMGを発見。懐かしさに思わず笑みがこぼれます。

 チャロンが稼働してからもう12年。時の流れが身に染みます。稚拙なポリゴンに哀愁を感じてしまい、思わずコインを投入(笑)

 選択機体はテムジン。その白い機体はハンガーからカタパルトへ…、

 対戦乱入(爆)

 まーぢすっか!?(汗)

 オラタン(二作目)の対戦は盛んだとは聞いていましたが、まさかOMGで戦るとは…(汗)しかし、売られた喧嘩は買わなければなりません。相手は弱小ベルグドル。捻り潰してくれるわ…っ!!

 …捻り潰されました(核爆)

 どうやら相手は獲物を待ち構えていたハンター。ダッシュキャンセルすらできない自分は蜘蛛の巣にかかった蝶なのです。はうっ!モスクワで、長島監督と、ポン太くんが…っ!(意不)

 そーいや、似たようなシチュエーションがあったけど、あの時(山形アフタースキー)は加害者だったよなあ…。ちくしょーっ!まけてたまるかあーっ!!(汗)

 結局、物量作戦に恐れをなしたハンターは逃げていったとさっ。メデタシ、メデタシ(愚者)