そると・あんど・しゅがー。

 やっぱり姉妹なのである。

 今日は朝からかーちゃんの妹さんがケーキを作りに来ていました。

 叔母さんといっても、そのあけっぴろな性格の為に、接し方は年の離れた姉の様。まるで年齢を感じさせません。おしめを変えてもらったらしいけどね(笑)

 でも、年賀状の写真が「夫婦仲良く干支の着ぐるみ」という馬鹿ップルぶりを見せられると“叔母さん”とは呼びたくはありませんが…(汗)

 しかし、母方の正当な血縁を受け、素質は天下一品。まさかやるとは思わなかったベタなお約束を見事にやってのけました。それは…、

 砂糖と塩を間違える(核爆)

 制作工程初期段階で気がついてよかったです。もし、気がつかなければ、その惨状は目を覆わんばかりのもの…(汗)

 ちなみに、うちの母の天然ボケっぷりは天下無双です(笑)