ぱすた。

 予想を上回るのである。

 21時まで試験が続くので、夕食は食堂で摂りました。今日のチョイスはペペロンチーノ。久しく見ないうちに洋風かぶれになったようです(笑)しかし、一口食べるとその食感は…、

 冷麦(爆)

 我が辞書に「アルデンテ」という言葉はないっ!!…お皿が力説していました(汗)しかし、驚愕すべく事実はそれだけではありませんでした。

 フォークよりスプーンの方が食べやすい(核爆)

 ここで間違えてはいけないのは「スプーン“も”使った方が食べやすい」ではなく「スプーン“を”使った方が食べやすい」ということです。だって、麺が短いんだもん…(泣)

 さすがはお値段¥420。この前提条件がなければ、暴れ出していました。…相棒のKYさんが(笑)