ふぁちぇんと。

 尾が切れるのである。

 相変わらず閑古鳥の電脳空間。それとは対照的に隣接しているする音ゲーエリアは妙に賑わっていました。

 どうやら、オフ会の集団がエリア内を蹂躙している模様。集団が暴徒となるにはそう時間は要らない筈です(汗)

 案の定、会話がヒートアップし回りの状況が目に入らず何度か座席にぶつかってくる始末。若さっていいなぁと、こめかみに血管を浮かせていました(怒)

 そして、脳天にいきなりの衝撃。といっても軽くはたかれた程度でしたが、驚きにかられて振り向くとそこには見知らぬ少年が…。

 「こらぁ〜っ!そんなことすると、おぢさんはおこっちゃうぞぉ〜!!」(核爆)

 …的な睨みを利かせると、真っ青になって「すみません」と謝る少年。はっきり言って「ブチ切れてもいいかな♪」と思ったぐらいでした(爆)

 多分、知り合いと間違えただけと思いますが、ちょっとちょーしに乗り過ぎです。といっても、人のことは言えないんだけどねぇ…(汗)

 中国のデモはこんなノリなんだろうな、と不謹慎な事を考えたある休日の昼下がりでした(笑)