さんでー。

 今日は友人MR氏と出かけました。

 起床が12時過ぎでした。前日の三次会のおかげで、就寝が朝の6時(爆)当然、始発での帰宅です(泣)

 Yシャツを返品しました。A○KIで購入したのですが、サイズが合わなかったので交換。サイズ測定は店員さんにしてもらいましたが、よくよく見てみると3L。170のタッパでありえねーっ!!(泣)

 アンパンマン劇場版のビデオをみました。A○KIでおこちゃま向けにとビデオを流していましたが、荒木ワールドの後遺症(5/12の日記参照)でハリウッド映画のように観えて悶絶寸前(笑)

 電脳空間に出撃しました。アファJ/Aに乗り換えて、ようやく勝率を取り戻し始めました。ただ、徹夜明けの後遺症により持久力が低下。最後は3タテくらって機体炎上(泣)

 カレーミュージアムに行きました。以前、何度か行ったことはありましたが、リニューアル後は初めて。お店のはしごを可能とするお試しサイズが各店舗で登場してました。しかし、量が中途半端で食欲が過剰反応を起こし、胃袋絶叫(爆)グーグー・ぐーぐー…うるさーいっ!!(汗)

 ヤマダ電気に行きました。当初の目的はMR氏携帯電話の購入でしたが、ボーナス商戦を間近に見て新機種登場を見合わせました。代わりにPS2本体と三国無双のパック¥20000を購入(なぜ本体購入かはトップしーくれっつ(笑))しかし、外に出ると泣き出しそうだった空が泣き出していました(爆)ちなみ、移動手段は原付なので両者共に泣き出しそうでした…(泣)