たれいのーる。

 効き目抜群なのである。

 今日はGW明け第一発目のお仕事。布団から抜け出せなくて、出勤拒否が発生してもおかしくはないです(爆)

 といっても、仮病を使うまでもなく頭痛がします。後頭部の下あたりから鈍い痛みを感じます。原因は昨晩の寝落ち。電気をつけっぱなしでの就寝がまずかったのかと思われます。

 そんな理由の病欠しては立派な社会人ではありません(棒読み)まあ、客先で<b>二日酔い</b>を理由に欠勤した課長がいましたが…(汗)ここはひとつ、気合を入れてなければなりません。

 ノウッ!脳がっ!脳が痛ぇぜっ!!(核爆)

 痛みはなくなりませんが、アドレナリンが戦闘濃度に散布されて痛みが和らいだみたいです(爆)さすがは※ゴステロ。イッちゃっている人のセリフは違うなぁ〜(笑)

 ちなみに脳には痛みを感じる神経はないそうです。

ゴステロ
 蒼き流星レイズナーにでてくる主人公の敵役。その変質的な執念とゴキブリよりも強い生命力は他を随従させません(爆)その放送コードぎりぎりのセリフも特徴的なのでよく利用させていただいています(笑)