たいまー。

 業績良好の秘訣なのである

 最近、PS2の調子が芳しくないです。グラディエーターをやっている時の読み込み時間が妙に長いのです。

 画面切り替えの時にフリーズしたこともありました。それもやっとたどりついた対ボス戦(汗)その所業が信じられなくて、1時間ほど放置してしまいました…(泣)

 みんゴルのショットの時も、アドレスに入ってからの熟考時間が妙に長いのです。パワー決定のボタンを押して一呼吸おいてのスウィング。これがプロゴルファーかっ!!(爆)

 こんなことがあって、S○NYユーザーの間で囁かれている噂も伊達ではないと思いました。

 S○NY。世界でも有名なそのメーカは、並々ならぬ技術でも有名です。その代表ともいえる技術が…、

 S○NYタイマー(核爆)

 <b>なぜか</b>保障期間過ぎた頃に故障するという素晴らしい技術。その素晴らしい技術は全製品に装備されており、発動率は7割以上!!

 ちなみに、自分が使用しているS○NYのテレビ(21インチ)は10年経過しているのに故障知らず。どうやらその恩恵を受けなくて済んだみたいです…(笑)