じゅごん。

 マナティ、ではないみたいなのである。

 R担当には唯一の女性がいます。野郎汚染率90%以上の我が職場では貴重な存在であるはず、なのですが…。

Hさん「あのジュゴン、なんとかしろよ〜っ!」(爆)

 今日もHさんの悲鳴が上がります。R担当内での彼女のスキンシップが見苦しいとのこと。どう見ても人前でいちゃついているとしか思えないそうです。

 自分もその現場を見たことはありますが、確かにあまりいい気がしません。そして、容赦ない悪口雑言を聞いた日にゃ、誰にともなく理由もなく謝りたくなります(汗)

 極めつけは、いつもはいてくるひらひらの長いスカート。どーみても仕事をするように見えません。

 しかし、最近になってHさんは気がついたのです。それは…、

ズボンが履けないからスカートを履いている(核爆)

 ということを(笑)

 追伸、ジュゴンという名前についてはコメントは差し控えさせていただきます…(汗)