こんびねーしょん。

 がたがたなのである。

 試験が終わった後は次の日の準備を行います。準備のひとつとして装置同士の接続を行いますが、その効率の良さは各担当間の連携が鍵になってきます。

 今日も明日の準備を行うため、無線連絡でR装置の担当者からの呼び出しがありました。

R担当「すみません、接続を行いたいのですがよろしいでしょうか?」

自 分「データを投入したいので<b>15分ほど</b>待っていただけますか?」

 5分後。

R担当「データ投入はおわりましたか?」

自 分「…いえ、まだ終わっていません」

 10分後。

R担当「もう、終わりましたでしょうか?」

自 分「…、もう少しお待ちください」

 まあ、待たせているので文句は言えませんが、もうちっと落ち着いてほしいのですが…(汗)

 そしてようやくデータ投入完了。

自 分「お待たせしました。接続をお願いします」

が、無線からは応答なし。その5分後…。

R担当「すみません、こちらの投入データを間違えましたので少々お待ちください」(爆)

 まあ、こんなもんだよな…(泣)