ふぉーりんぐ・だうん。

 そして、リフトの乗車時。二つ前のリフトには初心者とおぼしき女の子が乗ってました。乗車がちょっと危なっかしいな、と思いましたが、まさかあんなことになるとは…(汗)

 降車場に近づくリフト。その女の子のためなのでしょうか、係員がリフトを停止させます。係員が支えるために降車場に近づきましたが…、

「あっ!まだ…っ!!」

 悲鳴に近い声を上げる係員。そして…、

 どさっ!!

 自由落下を経て、降車場のネットに受け止められる女の子。周りの時間は凍りつきました…(汗)

 どうやらリフトが止まったから降りようとしたようです。何が起こったか判らないという顔の女の子。いや、自分らにも何が起きたか判りませんでした。幸い、怪我はなかったようなので大事には至りませんでしたが…。

 その後、それでも女の子は元気よく滑っていました。…子供は強いですな(笑)