つーる。

 熱っ苦しいのである。

 諸般の事情がありまして、本日は移動機担当(よーするに携帯電話を操作する係(爆))になりました。そして、移動機ログの解析を行うため、解析ツールをお借りしました。

 解析ツールは移動機担当のお手製らしいのですのが、気になったのがそのツールの名前。なんでも…、

 「次の一撃がわれらの最後の別れとなるだろう・・・」(爆)

とか、

 「ならば砕いて見せよう我が拳に生涯の全てをこめて!!」(爆)

や、

 「お前は今までに解析してきたログの数を数えたことがあるのか?」(爆)

…などという名前のツールなのです(汗)一見するだけじゃさっぱりへもぷー(?)なのですが、自分はこれらのツールを、

 一撃必殺ツール(核爆)

 …という総称をつけさせていただきました(笑)