あそしえーしょん。

 重い腰が持ち上がったのである。

 年賀状の季節がやって参りました。しかし、自分は年賀状があまり好きじゃありません。

 というのも基本的に面倒臭がり屋で、会社の付き合いというのが好きじゃないからです。ただ単に義務感ということだけではやる気は起きない体質なのです。ちなみに近場の友人らは年賀状否定派なので、助かっています(笑)

 それでも、今年は気に入っている写真(甲武信岳山頂から眺めた富士山)で年賀状を使っているので例年よりやる気アップ。70%増しといったとこでしょう(笑)

 が、昨年まで使っていた住所録がロストしていることが発覚し、一気にモチベーション低下。ぐわぁ、めんどくさいよぉ〜っ!!(泣)