ごー・あうと。

 精力的に、なのである。

 暑かったです。12月で最高気温が25℃と、夏に逆戻り。…セカンドインパクトでもあったのか?(爆)

 汚れてました。異様なくらいの強風が吹き荒れ、砂埃にまみれた愛車。洗車を考えると憂鬱になります…(泣)

 悩みました。いい加減、古くなってきたスキー道具を一新しようと思いたって、スポーツ店を覗きに行きました。が、調べれば調べるほど、話を聞けば聞くほど、迷いは深まり、脳みその空き領域に余裕がなくなってきました(汗)結局、最初に決めていた板に決定。悩んだ時間は無駄とは思いたくありませんが…(泣)

 立ち寄ってみました。中華街の近くを通りかかって、ノリと勢いだけでれっつ・ごー(笑)異国情緒溢れる町並みは、好奇心を刺激するのには十分でした。お目当ては小腹を満たす為の肉まん&ちまき。これぞファーストフードの原点と言えるでしょう。また、中国茶をいただける喫茶店などもあり、再来を胸に秘めてその地を立ち去りました。
…と、ドラマチックに書いてみても、自分の芸風(?)には合致しません(爆)