きゃっち・あ・こーるど。

 わからなくなるのである。

 風邪をひいてしまいました…(泣)

 午前中、なんか体調がおかしいなと思っていたら、午後になってくしゃみ鼻水の連発。…おかげで仕事になりませんでした(泣)

 実は、今シーズン数えて4回目の風邪なのです。それも3回は同じパターンの風邪。全て、くしゃみ鼻水が止まらなくなってティッシュを抱えての仕事となります(笑)1回目なんて、箱で買ったティッシュが半分なくなったからねぇ…(汗)

 不摂生が祟ったのか?とも思ったのですが、前日の睡眠時間は7時間30分。…最近の小学生でさえここまでとりません(汗)

 ここまでくしゃみ鼻水が繰り返されると、風邪とは思えなくなります。だからといって、花粉症では突発的過ぎて説明になりません。もしかしたら新種のウィルスが体内に…。そんなSFちっくな訳ないかーっ(笑)

 しかし、最近のぶっそーなウィルスが増えてるからあながち外れてもいなかったりして…(汗)SARSはいやーっ!!(爆)