どらくえ2。

 パーティーを組んだ覚えは無いのである。

 気がつくと仕事場ではもう中堅クラスの仲間入り。以前、日記にも記述したように人の出入りが激しいのが原因と思われます…(汗)

 そして、今日は二人に作業指示を出す立場での試験。指示をだせば作業をしてくれるから楽といえば楽ですが、微妙に違うことをされるともどかしさを感じます。…背中の痒みに手が届かないによく似ています。

 それでもそれだけならいいのですが、一番の問題は…

後ろを付いて歩かれるのです(爆)

 何も指示を出さないと、どこに行くにも後ろをゾロゾロ。…ええいっ!!歯がゆいねぇっ!!纏わり付く気かいっ!?(byシーマのおばちゃま)

 これが可愛いねーちゃんだったらまだ可愛げがあるのですが、二人とも年上のむさいオッサンだからねぇ…(汗)

 もう新人の域は超えているはずですから、もちっとどっしり構えて欲しいです。なにかあったらこっちから言うからさあ…(泣)