ふりー。

 お仕事がありませんでした。前日の宣言どおり試験項目がなく、朝から暇々ぷー状態(笑)それでも、無理矢理いただいたお仕事は物品の搬送でした。

 10月から実験室の工事があるということで、今のうちに邪魔なものを他のフロアに運ぶというものです。が、その仕事もインスタントに決めたものでして、リーダー格同士で意思相通がなっておらずに緊急リーダー会議勃発。そして我々作業員は放置状態(爆)結局、午前中は物品を2つ運んでおしまいとなってしまいました(笑)

 しかし、午後からの作業は装置のケーブル取り外し。2重床をひっぺがしてケーブル類を撤去&整理。なんだかんだと午後は充実していました。

 そして、今日は定時あがりと決まっていたので、取り外したケーブルの整理を残して撤収。明日も同じ作業をしますということで、本日の作業報告書を書いていたら…、

「すいませーん、明日の試験項目があがりました。試験準備をお願いしまーす」(爆)

 おかげで装置の変更やデータの投入等が発生し、結局、実験室を出たのは20時過ぎでした…(泣)