わん・ほりでー。

 北海道に行く両親を空港まで送っていきました。おかげで起床時間が午前4時(汗)なんでも兄貴が行けなくなった旅行を代わりに行くとのこと。お土産を期待してゴマをすっています…(笑)

 大黒ふ頭に行ってみました。といっても送った帰りに立ち寄っただけですが…。つばさ橋から眺める早朝の横浜は生憎の小雨。小腹が空いて立ち寄ったPAには早い時間のせいか人影がまばら。ちょっとリッチに\260の肉まんと\140の小さなブルーマウンテンは…、おいらの心に小雨を降らせるには十分の味でした(泣)

 二度寝しました。帰宅して床に着いたのは午前6時で、目が覚めたのは11時。結構、よく寝れるものだなぁと自分自身に関心。すっきり目覚めた自分に気をよくして、洗濯なんかをしてみたりもして…。といっても今日から両親はいないんだっけ(汗)

 スーツを買いに行きました。以前、装置に引っ掛けてズボンを破ってしまい、同じ素材・同じ色のズボンを探し出すのは至難な技らしいので購入に踏み切りました。前まではズボンを2枚もいらないよ!と思っていたのですが、人間というのは経験して成長するものなのです。が、購入を決めたスーツのズボンは1枚だけ…。だめじゃん!(泣)

 お昼ごはんを作りました。といってもトーストに焼いたウィンナーとレタスを乗っけただけのもの。しかし、ウィンナーの焼き終わりにのっけたチーズがいい具合に焦げてなんともいえないカリカリ感が…。もちろんとろけたチーズがきっちり纏わり付いてます。でも、ちょっぴしコーヒーが薄かったかも(汗)まあ、たまにはアメリカンもいいかなと、言い訳で始まる午後のひととき(笑)

 ようやくDVDドライブを取り付けました。今までDVD−ROMとCD−Rの二つをつけていたのですが、新型はマルチドライブ。おかげでHDをもう一つつけることが可能となります。しかし、前面のカバーがどこかにいってしまい、内部が丸見えってのはまずいよねぇ…(汗)