かれー。

 意識が朦朧としていました。目がさめると昨日からのダメージが完全に抜け切っておらず、立ち上がるだけでも一苦労でした。その上、よく焼けた皮膚が悲鳴を上げ、体をよじるだけでもヒリヒリとした痛みが…(泣)食欲もなく、朝昼兼用の冷し中華も胃の中に入れるだけ。午後は横になっていただけで、寝ていたのかどうかすらもわからないほどでした。
 しかし、晩飯のグリーンカレーがへたれた意識を呼び覚ましました。一口食べれば喉の奥から辛さが湧き出て、その辛さでお目目パッチリ(笑)一気に覚醒へと向かいました。さすがはタイカレー。その辛さは伊達じゃありません。でも、唐辛子の辛さはあんまり好きじゃないんだけどねぇ…(汗)