れでぃお・こんたくつ。

 燃え上がっているのである。

 日記が滞っていて申し訳ありません。なんせ仕事がめちゃめちゃ忙しくて…。平日の帰宅時間は0時を回ることもしばしば。それならせめて週末には書けるように頑張りたいと思います。

 現在の自分の仕事は新型携帯電話の動作確認試験です。指揮担当から無線連絡にて試験が行われ、各担当は装置のログを確認してチェックを行います。

 携帯電話本体の担当はMS(モバイル・ステーション)といいます。…この日記を定期購読していただいている8割の方々は“あるもの”を思い浮かべると存じています(笑)やはり職場でも同じことを考える人がいました。

Iさん「この“MS”って“モビル・ス○ツ”の方がええんとちゃうか?」

自分「…」

Iさん「“モビル・ス○ツ発信っ!”とか言ったら盛り上がるやろ?」

自分「…」

Iさん「そう思うと、無線機から聞こえる“パケット発信”が“カタパルト発信”に聞こえるんや」

自分「…」

Iさん「それにこの“AMR発信”は多分“アム○発信”やで」

自分「…」

Iさん「ノリがええ人やったら言ってくれへんかなぁ〜」

自分「…」

 Iさん。魅力的提案で悪魔の誘惑に誘わないでください…(泣)