どみの。

逆恨みも甚だしいのである。

 本日は友人の舞台を見に行きました。でも、行く前にやっぱりフォース(笑)一緒にいく友人は「狂っている」というありがたいお言葉を…(泣)

 駅周辺の道端に、多数の駐輪車があったのでお行儀よく並列駐輪。が、スタンドを立てた瞬間に隣の自転車と接触してドミノ倒しが発生。

 わ〜い、世界記録にちょーせんだ〜(謎)…とはいかないものの、数台の自転車が連鎖で倒れました。

 心の広い自分は「アクシデント・アクシデント」とつぶやきながら、鼻歌交じりに自転車を元通りに。が、その中の1台が隣の自転車のフレームと絡み合って、知恵の輪状態に…。ぐわぁ〜、外れん!!まい、じ・ざーっす!!

 と、その自転車に貼ってあった1枚のステッカーが目に入りました。それは…

末日聖徒イエス・キリスト教会

外国人「スミマセン。私ハ宣教師ナノデスガ、チョットオ話ヲ…」

自分「イエッ!結構デスっ!!」(爆)