すろー。

 勘違いなのである。

 今日も元気だ、エグゼがうまい!!…ということで今日も今日とて地獄モードに挑戦です(謎)

 いい加減手ごたえを感じてもいいだろうと感じ初めていましたが、今日のおいらは一味違いました。敵の攻撃がなぜかスローに見えるのです。

 見える!私にも敵(の攻撃)が見える!!おお、すげぇぜ!俺ってニュータイプ!?これなららくしょーだぜっ!!

 しかし、それは己の自惚れというものでした。そんなことで電子の世界の悪夢から逃れられる訳もなく、襤褸雑巾の出来上がり。…いつもとなんら変わらないじゃん(泣)

 その上、攻撃がスローに見えたのはパソコンの動作不良が原因。再立ち上げしたら普通の攻撃速度でした。そして、スローに慣れた自分は成す術もなくまた襤褸雑巾化。…いつもよりひどいじゃん(泣)

 結局、地上にいたんじゃニュータイプにはなれないようです(爆)